Friday, May 7, 2010

Ich freue mich, dass versprochene Tag.

私は、多くの人が日本語を私はその言語でブログが決定あるので理解するとは思わない。私はまだあなたを愛して。これは痛みが私の心を他の男とが、あなたを見て、あなたは幸せです、それは十分にする必要があります。
それが発生する場合はすべての私が今まで今したいことは私に話をする...簡単なハイテクを、どのようにやっている求めている...私は非常に幸せになる。私はあなたの安全と幸福を毎日のために祈ると私は、今後を見てほしい。




I laughed when I translate everything back to english. It is totally OFF. 
Being stubborn is...annoying.
I want to see it, I want to see what is ahead, with you (: 



No comments: